TOP > Information

メイン

Others アーカイブ

2006年08月21日

ピーター・ホーのアルバムの作詞にご協力ください!

年内発売予定のピーター・ホーのアルバムに、日本語歌詞の曲を入れる予定です。
そこで「ライブ台湾」さんと連動して、同時アップされる音源を元に皆さまよりキーワードを募集し、それらをこちらで歌詞として作り上げていくという企画を考えております。
詳しくは8/3(木)より募集スタートの「ライブ台湾」をチェックしてください。

募集期間:終了いたしました。

来日報道について

台湾にてピーター・ホーの来日が報道されているようですが、当社はオフィシャルでないと判断し、発表は控えさせていただきます。何卒ご了承ください。

2006年10月31日

ピーター・ホー新曲募集!(延長しました)

2007年1月末(予定)、ピーター・ホーが5年ぶりにアルバムを発売いたします。
そこで、現在アルバムのタイトル曲ともなる1曲をアジア各国、ならびにDorian JAPANでも募集いたします。
賞金はピーターのポケットマネーで100万新台湾ドル(約360万円)!

■募集内容:歌詞・曲 ※日本語でOK!
■募集期間:11月15日まで ※締め切りました。
■一次選抜:11月16日〜20日 ピーター他スタッフにより10曲まで絞込み。
■二次選抜:11月21日〜12月10日 ネットにて投票を行ないます。
■発   表:12月11日

<注意事項>
※受賞作品の使用権は10年間無償提供していただきます。

2007年09月13日

ピーター・ホーについて報告。

9月12日、ついに日本盤として初のアルバム「I WANT TO TELL YOU」がソニー・ミュージックジャパンインターナショナルより発売されました。
ピーター自身も来日してプロモーション活動を勢力的に行ないたいと申しておりましたが、NHKドラマ撮影延期に伴い、大幅にスケジュールの変更を余儀なくされてしまいました。
従いまして、プロモーション来日も不可能となってしまい、楽しみにしていた皆さまには大変申し訳なく思っております。

つきましては、現在、年内に皆さまと日本で触れ合える機会を作るべく計画を進行中です。
もうしばらくお待ちください!

※詳細は何も決まっておりませんので、この件に関するお問合せはご遠慮ください。