TOP > Information

メイン

News アーカイブ

2006年08月31日

HPリニューアル記念グッズ抽選販売!!

HPのリニューアル記念として、レアなグッズをご用意致しました。
限定16名様に抽選販売致します。

終了いたしました。

2007年03月20日

映画公開情報

ピーター・ペン、アンアン、スタンレー・ワンが出演する映画が「アジアクイアフィルム&ビデオフェスティバル(AQFF)2007」に出展されます。

作品名:「ゴー!ゴー!Gボーイズ
     ※元気G-Boysとは関係ありません!
公開日時:4月15日(日)17:15〜/16日(月)20:15〜/19日(火)14:50〜
会場:シネマアートン下北沢
詳細:AQFF公式サイト

2007年05月07日

元気G-Boysについて。

現在報道されている「5/1に解散した」というニュースは誤報ですので、ご注意ください。
本日でドリアン事務所に確認しました。以下の通り報告いたします。

ケニスは7〜10月頃入隊予定ですが、解散はありません。
1年半後に除隊したら、また元気G-Boysとして活動していく予定です。
また今のところ入隊前のイベントの予定はありません。

その間、ジョンとダニエルはソロ活動になります。
アルバム制作も予定しておりますので、詳細が分かり次第報告いたします。

2007年05月21日

ピーター・ホー近況報告

最近台湾・中国のニュースにおいて、来日するという情報が流れておりますが、現在までにまだ発表できる段階ではありません。
しかし6月上旬には皆さんに喜んでいただけるようなビッグニュースをお届けできると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

2007年06月07日

ピーターにお祝いFAXを送ろう!

6月9日(土)12時(日本時間13時)から北京にて、ピーターのアルバム発売成功を記念したパーティー「全亞洲專輯慶功記者會」が開かれます。
そこで、アジア全土のファン皆でピーターへFAXを送り、お祝いしてあげませんか?
日本語でも英語でもOKです!
日本では未発売ですが、期待の意味も込めてぜひ送ってあげてください。
いただきましたFAXは全てピーターが目を通します。

受付時間→12:50〜13:30(日本時間) ※終了しました。

※お間違えないようご注意ください。
※当日は番号が大変混み合うことが予想されます。ご了承ください。

2007年06月08日

ピーター・ホー日本ドラマ主演決定!

お待たせしました!
ピーター・ホーが日本のドラマの主演に決定しました!

<番組名>土曜ドラマ「上海タイフーン」(全6話)
<放送局>NHK総合
<放送日時>2007年9月8日(土)〜毎週土曜日21:00〜21:58
<出   演>ピーター・ホー、木村多江、松下由樹、細川茂樹、MEGUMI、原日出子、
         古谷一行 他 ※敬称略
<ストーリー>仕事と恋人を一度に失った32歳の女性・野村美鈴(木村多江)。
         心機一転、上海に渡った彼女は中国人男性・曹飛(ピーター)と運命的
         に出会う。
         時にコミカルに、時に哀しく、そして痛快に、やがて国籍を超えた人間関
         係を得て、本当の「幸せのかたち」を見つける物語。

皆さん、どうかお楽しみにしていてくださいね!

2007年06月12日

ピーター・ホー日本盤アルバムについて。

ピーター・ホーのアルバム日本盤の発売についてのご質問を多数いただいておりますので、こちらにて中間報告させていただきます。
現在、発売に向けて準備を進めております。
近々発表ができると思いますので、それまでどうかお待ちください。

それに伴い、イベントも予定しておりますので、楽しみにしていてください。

何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

2007年07月04日

ピーター・ホー日本盤アルバムについて<その2>

一部サイトで、ピーター・ホーの日本盤発売のニュースが掲載されているようですが、
今現在もメーカーさんと発売日の確定をしていないので、まだ発表ができない状況です。
今月中には報告できる予定ですので、もうしばらくお待ちください。

2007年07月10日

ピーター・ホーアルバム発売決定!

お待たせしました!
ピーター・ホーの日本デビューアルバム「I WANT TO TELL YOU/好想對你説」のリリースが決定いたしました!

2007年9月12日ソニー・ミュージックジャパンインターナショナルより発売!
CD+DVD:SICP1534-5
日本のファンの皆さんに向けたインタビュー映像も収録!
6曲分のミュージックビデオ付き!
※初回限定盤は作成しておりません。
※一般CDショップにて販売いたしますので、当サイトでの取り扱いはありません。

ピーターは現在、NHKドラマ「上海タイフーン」の上海ロケを行なっております。
インタビュー映像は、ロケの合間に撮影したものです。
発売記念の来日も予定しております。楽しみにしていてくださいね!

2007年08月14日

NHKドラマ『上海タイフーン』放送日延期のお知らせ

9月8日より放送予定のNHKドラマ『上海タイフーン』の放送日が変更になりました。
新放送日:9月15日より毎週土曜日21:00〜21:58

※既に報道の通り、出演者の方の都合により、現在撮影が滞っております。
撮影最優先でスケジュールを組んでおりますので、現在のところ、イベント等の予定がまだ立てられない状況です。
決まりましたら、すぐ報告致しますので、もうしばらくお待ち下さい。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

2007年08月29日

NHKドラマ『上海タイフーン』放送日延期のお知らせ<その2>

まことに残念ですが、9月15日より放送予定のNHKドラマ『上海タイフーン』の放送が延期になりました。

※既に報道の通り、出演者の方の都合により、撮影が延期されることになりました。
  今後の詳細が決まりましたら、すぐ報告致します。
  ご理解の程、宜しくお願い致します。