TOP > Information

メイン

Dorian S.C.JAPAN アーカイブ

2006年08月21日

9/23にシンガポールにてピーター・ホーと元気G-Boysのコンサートが決まりました。

■日時:9月23日(土) 2回公演 1回目16:00〜18:00/2回目20:00〜22:00
■場所:シンガポール人民会堂
■出演:ピーター・ホー/元気G-Boys ※歌謡祭などのイベントではありません。

2006年10月30日

シンガポールコンサート中止のご報告

一部ニュースで伝えられておりました、12/3開催予定の「ピーター・ホー&元気G-Boysシンガポールコンサート」が正式に中止になりましたことをご報告申し上げます。
延期ではございませんので、ご了承ください。
楽しみにされていた皆様にはご迷惑をかけ、申し訳ございません。
何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2006年11月02日

Online Shop Open!

大変お待たせいたしました!
ようやく、Online Shopのオープンが決まりました。
購入対象はしばらくの間「Dorian S.C.JAPAN」会員の皆様のみとなりますので、ご了承ください。
限定グッズもありますので、お早めにご購入いただくことをお勧めします!

オープン日時:11月6日(月)13:00〜
※「Goods」ページよりお入りください。
 会員番号とご入会時に登録された暗証番号が必要です。

2006年12月22日

Shopページを更新します。

ピーター・ホーカレンダーと出演作DVDをGoodsページに更新します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

更新日時:12月25日(月)12:00〜

2007年01月17日

ピーター・ホーアルバムについて

8年ぶりのピーター・ホーのアルバム「好想對妳説(君に伝えたい)」が台湾では
2月9日
に発売が決まりました!
現在、日本盤を準備中のため(4〜5月予定)、台湾盤を当サイトで販売する予定はありません。
それまでの間、皆さまをお待たせしてしまうので、何らかの形で楽曲を紹介していくつもりです。楽しみにしていてくださいね!

「黒色翅膀」サンプル盤プレゼント!

ピーター・ホーのニューアルバム発売に先駆け、当会では「黒色翅膀(黒い翼)」のサンプル盤をゲット!
こちらを30名の会員さまにプレゼントいたします。
以前、ピーター自身が100台湾ドルの懸賞金をかけ募集して選ばれた曲です。

■応募資格:2007年1月現在会員の方
■応募締切:締め切りました。
■当選結果:発送いたしました。

※この件についてのお問合せは応じかねますので、ご了承ください。

black-jk.jpg

2007年02月05日

ピーター・ホーアルバム発売記念記者会見【ご案内】

ピーター・ホーのアルバム発売を記念して記者会見が開かれます。
当会では、台湾ドリアン事務所に代わり、日本から参加していただける方の人数を
確認したく、以下の通りご案内させていただきます。
今回は当会の主催ではありませんのでご了承ください。

■日時:2007年2月10日(土) 14:00〜16:00 ※終了しました。
■場所:K MALL廣場
     台北市忠孝西路一段50號 台北火車站對面(台北駅前「三越」横の広場)
     ※屋外ですが、テントを設営する予定です。
     ※雨天決行です。
■内容:ライブ&サイン会
■入場料:無料
■参加申込先:締め切りました。

※当日はチャン・ナラさんもゲストで出演される予定です。

アルバムは会場にてご購入いただけます。
金額はNT$380です。
複数枚ご購入いただけた場合も枚数分サインいたします。
会場はピーターファンのためのエリアが用意される予定です。
集合時間・場所は2月8日までにご連絡いたします。

なお、台中市でも発売イベントが行なわれます。
■日時:2月9日(金)19:00〜 ※終了しました。
■場所:「新光三越百貨台中店」横の広場(「市政路」という道の交差点)

※こちらの情報はご案内のみです。
※主催者側の都合で中止させていただく場合もあります。
※イベント、渡航・滞在中のトラブルなどに関しての責任は負いかねます。
※お電話でのお問合せはご遠慮ください。メールはこちら

2007年02月13日

ポストカード

会員の皆さまに2月〜6月まで毎月Dorianアーティストのポストカードを発送いたします。
楽しみにしていてくださいね!

元気G-Boys新曲「守護天使」CD希望者全員プレゼント!

元気G-Boysの新曲「守護天使」CD(カレンダー付き!)をご希望の方全員にプレゼントいたします。
ご希望の方は以下の通りお申込みください。

送料分¥80切手を2枚同封の上、
〒162-0063
東京都新宿区市谷薬王寺町65 共同計画ビル2F
Dorian S.C.Japan「元気CDプレゼント」係

※締切り:2月28日(水) ※終了いたしました。

%B8%B5%B5%A4JK.jpg

2007年03月08日

ピーター・ホー日本盤アルバム・来日について

以前に報告いたしました通り、ピーター・ホーのアルバム「好想對你説」の日本盤を発売いたします。
当初発売は「4〜5月予定」と報告いたしましたが、現在企画中につき5月以降になってしまうことになりましたので、中間報告させていただきます。

また現在台湾・中国で展開されておりますプロモーション期間中の来日はありません。
日本では日本盤の発売が決まり次第、来日スケジュールを決める予定です。
従いまして、来日も5月以降の予定です。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

2007年03月23日

Shopページ更新

ピーター・ホーがイメージキャラクターを務めました「miaジュエリー」をGoodsページに更新します。
ぜひチェックしてみてくださいね。
期間限定の受付けですので、お早めに!

更新日時:3月23日(金)13:00〜

2007年04月03日

「miaジュエリー」販売受付終了迫る!

現在「Online Shop」にて販売中の「miaジュエリー」の申込み締切りが迫っております。
期間限定なので、この機会をお見逃しなく!

申込み締切り:4月5日(木)24:00 ※終了しました。

また本日突然ではありますが、アドレスをご登録いただいております会員の皆さまにメールを配信させていただきました(メールタイトル:「ピーター・ホー」ジュエリー販売受付終了迫る!)
今後も不定期にメールを配信させていただく予定です。
事前の登録をよろしくお願いいたします。

登録・アドレスの変更はコチラ
携帯の方は、各メニュー→チケット→ファンナビ→メニューリストより「Dorian S.C.Japan」を選択

2007年04月12日

アンアン来日!

以前お伝えしました「AQFF2007」の「Go!Go!G-BOYS」でアンアンが舞台挨拶します!
尚、舞台挨拶の回のチケットは完売しております。

皆さまに会える機会を設けたかったのですが、短期間の滞在につき開催できません。
代わりに、サイン入り生写真を抽選で10名さまにプレゼントします!

応募締切り:4月29日(日)24:00 ※締め切りました。

※当選された方には発送をもって発表に代えさせていただきます。